韓国で2回植毛した男の記録

読んで字のごとく、韓国で2回植毛した男の記録です。

植毛後2日目

昨晩、日本に帰国しました。1泊2日の強行軍で植毛以外全く何の観光もしない韓国旅行でした。さすがに少々物足りないものがあります。今度はちゃんと旅行で韓国を訪れたいですね。
とりあえず手術だけは終わりましたが、植毛を完成させるにはまだまだ時間かかります。ちょうど休みですし、移植毛が定着するまで自宅で大人しくしていようと思います。その間にこのブログの体裁をもう少し整えようと思います。出発間際のドタバタのなかで始めたブログなので色々あらが目立ちますので。
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村